MAGNUM OPUS

Lineから今季新登場のMAGNUM OPUS。
スペックは148-124-146。
太いスキーになると重くなると思われがちですが、MAGNUMの重量は3900g。
重量だけでは、どれだけ軽いスキーか分かりにくいと思います。
比べて分かりやすいのがLINEのSIR FRANCIS BACON。
BACONの重量が4360g、
BACONよりも太いスペックのMAGNUMですが、軽量に作られています。
足元はしっかりとキャンバーもあるので、整地も問題なしです。
スピードを出してもバタつきは感じられないので、幅広く使用できる板に仕上がっています。

先月のZAO BCでの映像をUPしましたので見てみてください。
セッティングはエリックポラードチョイスの位置です。

雪はディープなパウダーではありませんが、風が当たっている所もあればしっとりとたまっている所もある。
短い斜面ですが、雪質は色々。
バックカントリーのおもしろいトコですね。
12月でここまで雪があるシーズンもめずらしい。
景色が良く、気持ちいい斜面でした。

本日、7日も15時よりOPEN致します。
お店では今季ニューモデル板のレンタル板をご用意しております。
店頭にてお尋ねください。

尚、冬季期間中は営業時間の変更やお休みが不定休になりますので、WebやTwitterをご確認ください。
ご予約やご注文いただきましたお客様は、ご来店日をご連絡いただけますと助かります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。

それでは、本日もご来店お待ちしています。

TRUNKBASE 丹野

広告

投稿日: 1月 7, 2015 | カテゴリー: Item, Shop, Ski | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。