LEVEL GLOVES&TARA JAM

来シーズンモデルのカタログが続々きています。
LEVEL GLOVES早期ご予約スタートいたしました~。
B9OKDAQCcAAFdpz
最終締切は3月13日になります。
宜しくお願いします。

さてさて、庄内地方で活動するKazuki Abeからおもしろい企画がきました。
その名もTARA JAM。
!cid_916BAA04-91DF-46A0-9095-B0970F1D143D
トランクベースから、微力ではありますが協賛させていただきます。
おもしろそうな大会ですね。
日程の合う方はぜひご参加ください。

本日はジャングルジャングルスキー場へ。
パークがいい感じでした。
流せるし、練習にはとても良いキッカーでした。
DCIM100GOPRO
本日もありがとうございました。
今後の営業予定ですが、基本的に冬季営業の15時OPENとなります。
時間の変更やお休みの場合はTwitter、Webでお知らせしますのでご確認いただければと思います。
宜しくお願いします。

トランクベース

投稿日: 2月 8, 2015 | カテゴリー: Item, News | パーマリンク LEVEL GLOVES&TARA JAM はコメントを受け付けていません.

コメントは受け付けていません。